リサイクル品について

<リサイクル品について・はじめに>
06 /19 2010
まずはじめに
このPキッズブログでは、品物の仲介のみをおこなっています。
品物についてのクレームをいただいても、お返事ができませんのでご了承ください。



<紹介されている品物を購入される方>

一度Pキッズの代表(仲介)に連絡をください。

その後、品物の持ち主の方との直接連絡を取っていただき、直接交渉していただくことになります。
状態など良く確かめた上で受け渡しなどの交渉をお願いします。

代表へ連絡される際、お名前・ご住所・電話番号・ほしい商品など必要なことを伝えてください。


<品物をブログに掲載したい方>

こちらも、Pキッズ代表まで連絡ください。
あとから連絡が取れるように、お名前・住所・電話番号などをお知らせください。

紹介する際には、
リサイクル希望品のメーカー・商品名・商品の状態・売りたい価格など、できるだけ詳しくお知らせください。
写真もあると、より良いです。
ベビーカーやチャイルドシートなどの場合、試用期間もあると良いと思います。

Pキッズは仲介のみで、あとは双方の直接でのご連絡になります。
状態などをよくご確認のうえ、受け渡しの方法などをご相談ください。


<品物を探している方>

こちらも、Pキッズ代表まで連絡ください。

探している品物のメーカー・商品名・希望購入価格・いつまでに必要かなど、できるだけ詳しくお知らせください。

チャイルドシートなどの出産準備品を探している方は、
出産予定日や性別などを教えていただけると良いと思います。

見つかりましたらPキッズから連絡しますので、
お名前・ご住所・電話番号などもお知らせください。


Pキッズ代表への連絡先は、小松にある南加賀保健福祉センターなどの福祉施設・周辺の産婦人科や児童施設で紹介してもらえます。

同じ多胎ママ同士、ぜひ嬉しいご縁が広がりますように、ご協力ください。
スポンサーサイト

Pキッズブログ管理人

ふたごちゃん、みつごちゃんのママ
多胎児妊娠中の妊婦さん
時々集まって交流しませんか?
子育ての悩みを話し合ったり、
親子やお友達と一緒に楽しく遊びましょう!!
ママ友達や先輩ママから話を聞いて、
日ごろのストレスを解消しませんか?

多胎児サークル
『ピーナッツ・キッズ・クラブ』
(略称:Pキッズ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。